NEWS

ニュース

『松原ミホ』様 シェアサイクルPULCLE公式アンバサダー就任のお知らせ

平素はシェアサイクルサービス「PULCLE」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

静岡市シェアサイクルサービス「PULCLE」はサービス提供開始から多くの利用者様にご支援いただき、おかげさまで2023年6月で3周年を迎えることができました。

その3周年の際にSNSにPULCLEのイラストを投稿いただいたことや、以前にも4コマ漫画などで取り上げて頂いていたご縁から、この度イラストレーター、漫画家としてご活躍されている『松原ミホ』様をPULCLE公式アンバサダー#3に任命させていただきました!

今後はコラボグッズの作成や、清水エスパルスのサポーターとして共にチームや地域を盛り上げていきたいと考えております!また今回7/29(土)清水エスパルスvsファジアーノ岡山よりPULCLE臨時駐輪場がトライアル運営いたします。初回となる今回の試合では、PULCLEで応援に来ていただいた方に臨時駐輪場にてシールをお配りいたします。

松原ミホ様に描いていただいたPULCLE×松原ミホ×清水エスパルスの特別コラボイラストです!ぜひPULCLEで日本平に応援に来てGETしてください!

 

松原ミホ様のSNSでもアンバサダー就任についての漫画を投稿予定ですのでお楽しみに!

■松原ミホ様 

Twitter @mihomatsu0704 https://twitter.com/mihomatsu0704?s=11&t=m1a0pjI5OREPEaNqY9mYLg

 

Instagram @matsubara_miho

https://instagram.com/matsubara_miho?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ

 

■「松原ミホ」コメント
こんにちは!松原ミホです。
主に清水エスパルスに関連する漫画やイラストを描いています。
私のPULCLE初体験は2021年の12月、エスパルスの最終節の翌日でした。
電動アシスト自転車もその日が初体験で、坂道の楽さにビックリしました。
これならアイスタに行くにも便利だし、アウェイサポさんや遠方から来た方々に観光してもらうにも便利だなと思い、当時PULCLEのルポ漫画をTwitterに投稿しました。
その漫画をキッカケにPULCLEを使ってくれた方もいたみたいで嬉しかったです。
これからも私なりにPULCLEの魅力を発信していきたいなと思っていますのでよろしくお願いいたします!