NEWS

ニュース

『さこリッチ』様 シェアサイクルPULCLE公式アンバサダー就任のお知らせ

平素は静岡市シェアサイクルサービス「PULCLE」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

静岡市シェアサイクルサービス「PULCLE」はサービス提供開始から多くの利用者様にご支援をいただき、おかげさまで2023年6月にて3周年を迎えることができました。

 この度3周年を記念して『静岡を盛り上げたい!静岡を元気にしたい!」というPULCLEの想いに共感に頂いた「静岡住みます芸人」としてご活躍されている『さこリッチ』様

(吉本興業所属)をPULCLE公式アンバサダー#2に任命させていただきました!

併せて初めてのアンバサダー業務として、弊社コミュニティチャンネルにて放送されるPULCLEのCMに起用させて頂きました。

今後はPULCLE公式アンバサダーとして、ご自身のYouTubeチャンネルを始めとしたSNSを中心に、さこリッチ様ならではの発信にてPULCLEと静岡の街を一緒に盛り上げて頂きます!
PULCLE公式SNSにてさこリッチ様からいただいた動画も配信いたします!

■「さこリッチ」 コメント
この度、私さこリッチは、PULCLE公式アンバサダーに任命していただきました。

PULCLEと共に 全力で静岡を盛り上げていきたいと思います。

自転車を漕いで静岡の街を隅々まで知り、フル回転で発信していきます!

よろしくお願いします!