NEWS

ニュース

Twitterフォロー&リツイートキャンペーン実施中!

キャンペーン期間中に、
①アカウントのフォロー
②キャンペーン対象ツイートのリツイート
で抽選豪華景品プレゼント!

Twitterフォロー&リツイートキャンペーン要項

■賞品
・エスパルス賞:エスパルス選手サイン入りグッズ(1名)
・A賞:PULCLEクーポン250円分×12回計3,000円分クーポン(5名)
・B賞:PULCLEクーポン250円分×4回 計1,000円分クーポン(20名)

■キャンペーン期間
2022年3月1日~2022年3月21日

■応募方法
STEP1:キャンペーン終了までの間にアカウントをフォローする。
STEP2:キャンペーン対象ツイートをリツイートする。

応募はこちらから
PULCLE公式Twitter

※お一人様につき1回のご応募が有効です。

■応募条件
・同一アカウントで複数の方のご応募はできません。
・ご応募は、パソコン・スマートフォンのみ受け付けとなります。
・フィーチャーフォン(ガラケー)でのご応募は受け付けておりません。

・当選通知は、ご投稿いただいたTwitterアカウント宛にTwitter DMにてお送りいたします。そのため、キャンペーン終了から1ヵ月以内にアカウントをフォローしていない場合、また非公開アカウントによりTwitterDMをお届けすることができない場合は、当選が無効となる可能性があります。ご注意ください。

■当選発表
ご当選者様には、ご応募いただいたTwitterアカウント宛にキャンペーン開催中のアカウントより当選通知をダイレクトメッセージにお送りいたします。
※当選通知受信後、指定の期限までに、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。
※ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※当選者へのDMはキャンペーン終了時から1ヵ月以内に実施致します。     

■注意事項
・ご応募にはTwitterのアカウントが必要です。
・ご連絡が取れない場合は当選の権利が無効となる場合がございます。
・本キャンペーンの利用規約、Twitterが定める規約に反する不正な利用(架空、他者へのなりすまし、複数アカウントの所持など)があった場合、キャンペーン運営事務局にて予告なしに応募・当選を無効とさせていただく場合があります。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するご質問の受付は行っておりません。
・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更する場合があります。
・当選の権利は当選者様本人のみが行使できるものとし、第三者への譲渡(有償・無償を問わない)・換金を禁止させていただきます。
・運営者が設定する期日までに当選者様による必要な情報の入力が確認できない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
・当選者様の住所、転居先が不明、長期不在等で当選賞品がお届けできない場合、またはご当選の通知ができない場合、ご当選を無効とさせていただきます。

■クーポン利用について
・静岡市内のシェアサイクル『PULCLE』の自転車を利用し、かつ静岡市内での貸し借りに限定のクーポンとなります。
・クーポンコードを登録し、クーポンを適用した場合のみ適応されます。
・上記クーポンかつ15分以内のご利用の場合70円分無料となりますが、250円からの差額180円はお戻しできません。
・クーポンコードは当選者様のみご利用頂けます。クーポンコードの拡散は控えて頂きますようお願い致します。